秋休み

10月16日〜10月19日

秋休みは、私の彼とメリーランドに行きました。車でうんてんして、10日19日6時に彼の家につきました。彼のお父さんがいました。でもいもうとは友だちの家に行っていました。それで私とお父さんと彼はレストランに食べに行きました。

家にかえった時、お父さんは電話しました。そのご彼におばさんはしんでしまったと言っていました。だから私たちはいもうとをまちました。私たちはかなしかったです。彼のおばさんはしんせつな人でした。私はおばさんが好きでした。彼は『おばさんはあなたが大好きだった』と言っていました。

17日と18日、私たちはおばさんのご主人の家に行きました。彼のかぞくも来ました。みなさんがいるから私と彼はうれしかったです。私たちはおいしい食べ物を食べておばさんをおぼえていました。

 

10月20日〜10月22日

22日にヴァサー大学にかえりました。車をうんてんしました。5時かん車に乗りました。

21日に私の彼の友だちに会いました。レストランに行って3時かん話しました。友だちは日本語を習っていましたから私たち日本語を話しました。うれしかったです。

20日と21日に私と彼はテレビを見たり本を読んだりビテオゲームをしました。21日に秋休みはつまらなかったです。月曜日にクラスがはじましたからうれしかったです。

22日、私と友だちは宿題をしていました。みなさんはねむかった。7時にアイクラプダイナーでばんごはんを食べました。おいしかったですでもとてもねむいになりました。

23日私と友だちは会いました。日本語のスキットを書きました。私は私たちのアイヂアはいいと思っています。楽しいでした。

じゃ、私はねなければいけません。また!

Leave a Reply

