日本に行きます

来週、私はプレセンテションがあります。先週、私は先生と話しましたのでDNDのプレセンテションだと思います。DNDは日本語を話せますのでうれしです。私の日本語が上手になっていたと思います。

今日、私は、日本で勉強のアプラケショーンをたしました!関西外大に行きたいです。ホームステーで住んでいますので朝ご飯と晩ご飯があるけど、ひろごはんをかいます。だから、たくさんお金をもっているほうがいいです。でも、だいじょうぶです。私の弟にたすけてほしいけど私はお金にはたらけます。

関西外大で、日本の文学を勉強したり、京都に住んでいたり、日本語を話なせるつもりです。私の日本語がとても上手になります!私は、りょこうがすごいと思います。私はおきなわもに行きたいです。父は、子供の時、おきなわで住んでいましたので、私は子供の時、父は「おきなわがきれい」と言っていました。父は日本が大好きでした。私は「日本に行くつもり」と言っているばよかったけど、私は、父がうれしくするかどうかしっています。

とにかく、1月、日本で勉強できるかどうかしっています。だから、これは書くつもりです。

じゃあ、また!

Leave a Reply

